再進学について

  1. HOME
  2. 入学案内・学費免除制度
  3. 再進学について

エルケアへ再進学したい方へ

「公務員になりたい」「税理士になりたい」「安定した仕事に就きたい」など大原には様々な目的で「再進学」をする学生が増えています。大卒、フリーター、社会人からでも間に合います!大原でもう一度チャレンジしてみませんか?

学びなおし(既卒の皆さまへ入学金が免除となるチャンス)

オープンキャンパスや平日ミニオープンキャンパス、オンラインオープンキャンパスに参加すると
「入学金免除カード」をプレゼントしています!

通常10万円の入学金が免除になるんです。

入学を検討されている方はぜひオープンキャンパスに参加して下さい!
オープンキャンパスについてはこちらをご覧ください。

沖縄大原への再進学のポイント

高い就職内定率

就職サポート

再進学者の声

千村 愛子さん

●こどもみらい総合科2年

千村 愛子さん

◎高校卒業程度認定試験合格

エルケアを選んだ理由は?

育児をしながらの学校生活に不安があったのですが、面談でじっくりと話を聞いてくれた事が決め手になりました。

入学しての感想は?

優しく子ども好きで熱心な学生が多い印象です。先生たちの熱意もとても感じられます。

不安だったこと・頑張っていることは?

育児との両立に不安がありましたが、実習の機会が多く先生方の実践的な指導がとても役に立っています。

入学を希望している方へメッセージをお願いします!

どんな状況の人でも楽しんで頑張れると思いますよ!

平良 圭さん

●医薬品スペシャリスト科2年

平良 圭さん

◎八洲学園大学国際高校 出身

エルケアを選んだ理由は?

登録販売者という資格に興味があり、エルケアにその資格を目指せる「医薬品スペシャリスト科」を見つけたから。

入学しての感想は?

みんな明るく気さくな人たちばかり!みんな目標が同じなので団結力が強く、自分自身も頑張ろう!と思えます

不安だったこと・頑張っていることは?

授業では、復習や過去問を解いたりして合格に向かって着実に進んでいる実感があります。丁寧な授業もエルケアの魅力!

入学を希望している方へメッセージをお願いします!

この学校で自信をつけて、堂々と社会に羽ばたく社会人になりましょう!